FC2ブログ
2019/03/21

初登場のレオ君も

お世話が一通り終わるまでは手が空かないので、食後のくつろぎタイムの動画ばかりになる。今回は新たにやって来た子犬のレオ君も登場する。

動画1 りく君は今日のお散歩に満足したようだ。 動画2 「早くボール投げて~」 動画3 ぬいぐるみのわんちゃんが新たに加わった。 動画4 今日はなでなで大会。 動画5 「ボール取ってきたよー」 動画6 目のほとんど見えないしん君が珍しくりく君とふざけ合っている。 動画7  動画8 投げたボールがドアにぶつかって戻ってしまった。「ちゃんと投げてよー」 動画9 さくらちゃんはお顔をなめるのが大好き。「舐めさせて~」 動画10 あれ?ボールはどうしたの? 動画11 「ボールあげないよー」 動画12  動画13 今日はさくらちゃんと追いかけっこ。 動画14 「お顔舐めさせて~」 動画15 「ボールあげないよー」「わーい、なでなでしてー」 動画16 帰るときにおやつを一つずつあげている。 動画17  動画18 私がボールに気づかない。「なでなでじゃなく・・・」 動画19 「はいはい、お手ですね」 動画20  動画21  動画22 初登場、レオ君。トイプードルの子犬がやって来た。 動画23 今回はレオ君をあまりケージから出せず。 動画24 歯が生え始めてむずむずするようだ。「カミカミした~い」 



 
 「食後のくつろぎタイムだよ~ン」












 
  
  
 「いつもぼやけるからちゃんと撮ってよね」










 
  しん君は少~しだけ明るさを感じることができる。
 「何をしているの?」











 
  猛暑の頃のお散歩。
 「地面がひんやりして気持ちいい~」










関連記事

コメント

非公開コメント